2020年12月20日日曜日

大学ラグビーなど

 ラグビー大学選手権、早稲田vs慶応戦のライブをテレビ観戦。出だしは良かったが後半はミスが多く1トライのみ。勝つには勝ったが後半のミスは次戦以降に不安が残る。
 明治と戦った日大は出だしの良さを継続できなかった。東海大vs帝京、東海大はもうちょっと頑張れると思ったが、コロナ・ウィルス感染で練習不足なのかも。天理は流経に12Tで完勝し次の明治戦がどういう展開になるのか関心が強くなった。
  1月2日は箱根駅伝と併せてテレビに釘付けとなる。併せて一日中飲みっぱなしとなるであろう。

 近くの酒店には置いてないのでネットで一升瓶を2本購入(焼酎と日本酒)。「情ケ嶋」と「住吉 銀 +7」、両方とも久しぶりに飲むことになる。次は住吉と同じ樽平酒造の粕取り焼酎になるか。

0 件のコメント: