2019年2月18日月曜日

雑記

 大坂なおみさんがサーシャバインコーチと袂を別つことになった。どのような理由があったのかは不明。次戦はドバイでもちろん楽しみたい。WTAランキング1位だからもちろんシード1位で、あらためてすごいと思う。

 早稲田ラグビー次期主将は予想通り斉藤。SHの主将は29年前の堀越以来(岡田は主将の時にはSHではなくCTB)、その前は宿沢さんヵ。

 14日、電話がかかってきてTaHiと春日部駅近くの居酒屋で飲む。春日部の飲み屋さんに入ると埼玉の匂いがすると言っていた。何となく分かるような気がする。グラスをを重ねた割には二人とも酔いが進まなかった。値段が安い分アルコール度数も低かったのか。

 16日、息子一家と昼食。その後は自宅でさらに息子の嫁さんと飲み続ける。

 娘の息子の期末テストに向けて、漢字学習テキスト作成に着手。今回で10回目となる。

0 件のコメント: