2020年3月4日水曜日

ウォーキング再開ヵ

 いつからだろう、右足踵の痛みがなくなった。また再発するかも知れないが、そうなればなった時のことと諦めるしかない。旧日光街道を歩いてはいるが、それも新型コロナウィルスのせいで中断し、ならばと、ほぼ2年ぶりに以前の近場コースをウォーキング。
 再開初日は午前9時頃から約6..2km、翌日は雨で外に出ず、そのまた翌日(3日)は約6.8kmのウォーキング。そして今日も雨模様で家の中。26日からの腰痛もやわらいできたので、気が向いたときにはなるべく歩くことにしよう。

 前回宇都宮までのウォーキング時にGarminが突如動かなくなり、多分バッテリー故障であろう。一度ファクトリー・リセットをしても再現した。ベルトも破損してしまったので廃棄し、新品は買わない。

 確定申告の書類を税務署に投函。毎年同じパターンの書類作成と提出の繰り返しで何か虚しい。

0 件のコメント: