2024年8月14日水曜日

Southern Raised、YouTube

 大好きなバンド、Southern Raised (SR) からLindsayが最近引っ越しをして脱退することになったとfacebookにあった。最初の4人姉弟のメンバーから最初にSarahが抜け(結婚と引っ越し)、次にLindsayが抜け、寂しさを感じるがしようがない。新しくMaggie Farnumが加入したとあり、彼女の名前で検索するとベースフィドルを演奏するらしいし、ファミリー・バンドでもベース・パートを担っていた(る)ようで、そのうちに彼女がベースを弾く曲もアップされるであろう。YouTubeにアップされた新しいSRによる最新映像では、(珍しくAlexも歌っている)4人でのハーモニー。

 何が原因なのか、1FのPC DELLにおいて、ChromeとMS Edgeの両者でYouTUbeが動作しなくなった。真っ白画面でフリーズしている状態である。前日までは何の不具合もなかったのに。
 FirefoxをDLして試したらそれでは正常である。通常はChromeを使用しているのでYouTubeのみFirefoxにして使い分けるしかない。・・・と思っていたらFirefoxでもだめになった。翌日になって試しにFirefoxを再インストールし、試しにOperaも入れた。そうしたらこの2つのブライザでは正常にYouTubeに入ることはできたが、相変わらずChromeとEdgeではだめ。何がなんだか分からない。・・・翌日になったらOperaでもFirefoxでもダメになった。YouTubeには頻繁にアクセスするわけではないので、原因を探るようなことはしない。

0 件のコメント: